プロフィール

フォトアルバム
Takefumi Yagi

Private garden bar Green Spot 店主。
お酒と憩いの時間をこよなく愛する大阪人。
“人生は楽しく、ゆとりが大切”がモットーで、お客様にそんな時間をご提供すべく日々元気に営業中。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2017年3月 | メイン

2017年4月

2017年4月24日 (月)

ウチのカクテルその5

こんばんは!

久しぶりになってしまいましたが、ブログの更新です(*^^*)カクテル創作秘話第5段!

今日ご紹介するのはオリジナルカクテル“レイニー・アクアリウム”

その名の通り、雨の日に水族館に行ってきた日に考案したという、何のヒネリもないネーミング!(笑)

ただし、味の方はなかなかで、色合いも綺麗なので特に女性には人気があったりします( ̄∇ ̄*)ゞ

こだわりとしては、単純にブルーキュラソーだけの色付けではなく、ほんの少しバイオレットリキュールを加えている点でしょうか(^o^)

雨の日のどことなくもの悲しい雰囲気を表現したかったんですが、これが味の方にもちょっとしたアクセントになってくれていい感じに仕上がりましたp(^^)q

暑くなってきましたし、涼しげな見た目はピッタリかもしれませんね♪

雨の日に来店された時なんかにも試してみてはどうでしょうか?

では、今日はこのへんで!( ´∀`)/~~

Fotor_149304076653874

Private garden bar Green Spot のサービス一覧

Private garden bar Green Spot